2012年1月14日

ケープタウン語学留学について

開放的なケープタウンで、英語留学をしてみませんか?
ケープタウンは、ヨーロッパ、南米、東アジアを中心に、様々な場所から留学生が集まる場所です。

英語を学びたい方は、語学学校への入学がお勧めです。
留学する期間、コース開始の時期を自分で決めることができるので、自分のスケジュールに合わせてアレンジすることができます。また、語学学校では、月曜日から金曜日まで、フルタイムで英語のレッスンを受けることができるので、毎日少しずつ英語をのばしていくことができます。

ケープタウンの中心部にあるグリーンマーケットスクエア。
ここは、アフリカの様々な国から集まったクラフトが売られている、ケープタウンで最も歴史のあるマーケットです。

このグリーンマーケットスクエアにあるのが、語学学校「ELS (English Language School)」。こちらの学校は、しっかりしたサポートと勉強しやすい環境、そして、勉強の合間のアクティビティーが魅力の学校です。
今回は、最も人気のある一般英語コースについて、少しご説明をします。

<一般英語コース>

あなたの英語の理解力をアップできるようデザインされています。
文法、ボキャブラリーを学びながら、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングの能力をのばします。

レッスン:週22時間(一般英語20時間 + 英会話2時間 + ホームワーク)
クラスの人数:10人まで
レベル:5段階(学びやすいレベルに入ることができます。)

コース料金:

8週間以内  215ドル/週
9週間以上  180ドル/週
17週間以上 170ドル/週
21週間以上 165ドル/週
36週間以上 160ドル/週


ELS (English Language School)は、学ぶことを楽しめる環境、ストレスのない環境を提供してくれます。英語交流を通して、あなたの未来が輝くことでしょう。

こちらの語学学校のさらなる情報は、ブログでお知らせをしていきます。
どうぞお楽しみに。

Sheepdog Global Project では、ケープタウンへの語学留学のご案内をしています。どうぞお気軽にご相談ください。

email: info@sheepdogglobal.com