2011年9月25日

東海エコフェスタ

ブログ更新が滞っておりました。申し訳ございません。

皆さま、お元気でしょうか?
私たちは、とても元気です。

実は、5月に引っ越しをし、今、愛知県春日井市勝川町に住んでいます。
最近は、とても暑い愛知の夏が終わり、セミの声から鈴虫の声に移り変わりました。

あっという間だった数か月ですが、こちらの生活にも慣れ、いいお友達もできました。 これからは、この場所で、Sheepdog Global Project の活動をしたいと考えています。

さて、9月23日、愛知郡長久手町にある「愛・地球博記念公園」で行われた「Tokai Eco Festa 2011 Autumn」に行ってきました。
ウェブ:http://tokaiecofesta.web.co.jp/index.html
フェアトレード商品や、手作りのクラフトなど、面白いものが色々ありました。

芝生が広がった大きなスペースにブースが並んでいるので、とても開放的で、青空と緑に囲まれたいいイベントでした。
家族で遊びに来ている方たちがほとんどで、私たちのコンセプトに合っていると感じたので、ぜひ、次の回に出展してみたいです。